介護支援専門員
正職員
お仕事について
\賞与4.45ヶ月分/残業ほぼなし◎経験不問!【老人ホームまたは居宅介護支援事業所のケアマネージャー】
■ポイント
○賞与4.45ヶ月分
頑張りがしっかりと反映されるので、モチベーションを保ちながら働けます!
○残業ほとんどなし
残業が発生しないよう協力しているので、月平均1h程度と少なめです!
○ICT化推進中
介護現場の業務記録はiPadでラクラク入力!スタッフの負担削減に努めています。
○働きやすい環境
食事補助など福利厚生が充実!生活を応援する環境があります。
■業務内容
特別養護老人ホームでの勤務
・アセスメント
・ケアプランの作成
・モニタリング
・施設内他職種や関係機関との連携
・施設生活相談員との兼務 等
居宅介護支援事業所での勤務
・アセスメント
・ケアプランの作成
・モニタリング
・介護給付費の管理
・サービス事業者や関係機関との連携 等
求める人材
【必須資格】
・ 介護支援専門員(ケアマネージャー)
【以下の資格をお持ちの方優遇!】
・主任介護支援専門員資格
募集要項
雇用形態 | 正職員 |
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職種 | 介護支援専門員 |
採用予定人数 | 1 |
資格 | 【必須資格】 |
給与 | 月給 260,200円〜275,100円 |
勤務先 |
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勤務時間 | 08:30〜17:30(休憩60分) |
休日休暇 | ・月9日休み(年間休日108日) |
社会保険・福利厚生 | ・社会保険完備(法定通り) |
職場環境 | 様々な年代のスタッフがいますが、アットホームな雰囲気が自慢で、働きやすい環境です! |
試用・研修期間 | 試用期間:3ヶ月 |
選考プロセス
〇このページ右側の「求職のお問い合わせ」からフォームに必要事項をご入力ください。
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○担当者から折り返しご連絡いたします。
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〇電話相談・職場見学
※職場見学だけでもOKです♪
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○面接・採用試験
※履歴書は面接時にお持ちください。
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〇合否のご連絡